CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

since 2009. 10. 07.
クラブ月世界
20160515_210646.jpg
ひっさしぶりのバー武内。

当日ふらっと参加OKになったので
いつもどおり旦那さんと出かけてきました♪

いや〜、すてきな空間でした!
| けいたい | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
7歳!
バレンタインデーは
うちのバカ夫婦の結婚記念日。

おかげさまで楽しく毎日過ごしております♪

とはいえ、ようやく7回目。
まだまだこれからではありますが
いつまでも仲良くいられればいいな〜
| - | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
節分
毎年恒例の
吉田神社へ行ってきました♪

いつものお札をいただいて
お豆を買って。
今年はにんげん二人とワンコ三匹
全員の護摩もお願いしてきました。

厄除け、家内安全、無病息災、心願成就…

欲ばりすぎたかな???
| - | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
はじめてのおつかい
お正月休みの長かった旦那さんが
お正月休みの短かったヨメをおるすばんにして
往復夜行バスで九州の実家へ!

いつも一緒に行く居酒屋さんで
豚足を分けてもらうというミッションを
しっかり果たしてくれて
36歳にして『はじめてのおつかい♪』
コンプリートしましたYO!

結婚してから本当にはじめて
ひとりで帰省したので心配もしたけど
旦那さんは『YDK(やればできるこ)』でした!
| - | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |
あけおめ!
ことよろ〜♪

旦那さんと可愛いわがコ3匹と
ゆったりまったりお正月を迎えました。

おせちをつついて日本酒呑んで
幸せな気持ち満タンでございます♪

皆さまもよいお正月をお過ごしくださいませ〜
| - | 16:58 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/398PAGES | >>