CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

since 2009. 10. 07.
<< 逃げ恥 | main | あけました。 >>
おおみそか
DSC_0001.jpg
今年も一年、おつかれさまでした。

いつも通り、29日にお誕生日を迎え
無事にまたひとつ歳を重ねましたwww.

昨日は二日酔いで、かろうじてお洗濯だけを済ませ
今日は朝からキッチンと洗面所、おトイレを掃除(超簡単に)。
ま、気分の問題なので自己満足できればよいのです&#127925;

後はちょこちょこっとお買物をして
早めにお風呂に入って
旦那さんとわんこ達と
家族だけの年越しですな。

今年もいろいろありましたが
みんなで楽しくお正月が迎えられそうです。

写真は、お誕生日ディナーの帰り道に
旦那さんが大盤振る舞いしてくれたらしいケーキです。
まあ、ふたりとも酔っぱらってて
おぼえてないんだけど…

そのあたりもわが家らしいってことで。

皆さまもよいお歳を!
| けいたい | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする