CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

since 2009. 10. 07.
<< 完了? | main | あまぐり >>
予定変更!

今月は、後半の3連休に九州行きの予定だったのぢゃが、諸般の事情により、急遽今日から行くことに。
おかげで朝も一時間早く出勤し、みんなが出てくる前に一仕事かたづけ、午後と明日をおやすみできるように必死のパッチ(笑)で段取りして、新幹線に飛び乗りましたっ

で、起きてから何も食べてなかったので駅弁購入〜
800円もしたけど、コレが一番お安かった様子(驚

ま、とにかくもう新幹線に乗ってしまったので、後は博多までゆっくりさせていただきまする。


私信:aliciaさん
こんなカンジで予定が変更になってしまいました…
今週末、もし都合があうようでしたら
admin★naminori-life.com
(★は@に変えてくださいませ)
までご一報ください!

| けいたい | 14:59 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
え゛〜!残業中に、一人のぞいちゃってるのです・・・。
妄想が、妄想が、あぁ、場所が場所だけに(?)今頃から
顔出すのもありかな〜、勝手な妄想ちぅ。

帰る用意しよっと・・・。
| alicia | 2009/03/06 10:35 PM |
aliciaさん
急遽九州潜伏中のしえるです。
コメントありがとうございますっ

そっか〜、お仕事ヤマ場なんですね…
でも、もしかしたら後半の3連休も来るかもしれないし、来月再来月…と、月イチペースでこちらに来るのは間違いないので、いつでもOKです!

ただ、土曜日はハプニングがあるかも?なんて、少し期待してたりもするのですが…(爆
| しえる | 2009/03/06 1:54 PM |
うぉい、仕事のかたづけかたがただものではない!
すごいなぁ〜。愛のなせる業でしょうかっ。
一報もさせていただきますが、じぇい関係(?)なので、あと一週間がヤマなんです(泣)
うぅ〜。
| alicia | 2009/03/06 1:39 AM |
コメントする