CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

since 2009. 10. 07.
おおみそか
DSC_0001.jpg
今年も一年、おつかれさまでした。

いつも通り、29日にお誕生日を迎え
無事にまたひとつ歳を重ねましたwww.

昨日は二日酔いで、かろうじてお洗濯だけを済ませ
今日は朝からキッチンと洗面所、おトイレを掃除(超簡単に)。
ま、気分の問題なので自己満足できればよいのです&#127925;

後はちょこちょこっとお買物をして
早めにお風呂に入って
旦那さんとわんこ達と
家族だけの年越しですな。

今年もいろいろありましたが
みんなで楽しくお正月が迎えられそうです。

写真は、お誕生日ディナーの帰り道に
旦那さんが大盤振る舞いしてくれたらしいケーキです。
まあ、ふたりとも酔っぱらってて
おぼえてないんだけど…

そのあたりもわが家らしいってことで。

皆さまもよいお歳を!
| けいたい | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
逃げ恥

超ドはまりしてしまい
生まれてはじめてBlue-ray BOXを予約してしまった。


思えば、1話がはじまったときは
7年目でDVDドライブが壊れたデッキだったなぁ…。
(ほんの3ヶ月前だけど…www)

でもそのおかげでレコーダーを買い替えて
Blue-ray が観られるようになったんだから
これはもう、これはもう…!

| けいたい | 02:52 | comments(0) | - | pookmark |
11月22日
DSC_0516.jpg
いい夫婦の日♪は
たまたまローソンで見つけた
いちごのロールケーキを食べ
ドはまりしている『逃げ恥』を
正座しながら見ます!

しあわせ〜
| けいたい | 20:18 | comments(0) | - | pookmark |
甲子園!
20160522_164954.jpg
劇的(?)なサヨナラ勝ちでした!

まぁ、普通に勝ち試合だったのに
9回表に追いつかれるっちゅう
『ホンマはあかんねんで!』っていう展開は
正直不要でしたが…www

なにしろ勝ってよかった♪

次回はまた来年ですかね〜
| けいたい | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
クラブ月世界
20160515_210646.jpg
ひっさしぶりのバー武内。

当日ふらっと参加OKになったので
いつもどおり旦那さんと出かけてきました♪

いや〜、すてきな空間でした!
| けいたい | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
からの〜
1443439306023.jpg
丸星!
あいかわらず、いっぱいのお客さんでしたっっっ
| けいたい | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |
いつもの!
1443438781584.jpg
豚足。

ホント、飽きないよねぇ〜(笑
| けいたい | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |
後半は…
1443438825773.jpg
九州!
関門橋の真下、壇ノ浦PAでっす♪
| けいたい | 09:18 | comments(0) | - | pookmark |
BBQ!
1443080830106.jpg
わんこたちもみんな一緒に、河原でBBQ♪

まだまだ続くわが家のプラチナウィークですYO!
| けいたい | 16:49 | comments(0) | - | pookmark |
プラチナウィーク♪
1442711299847.jpg
お楽しみ満載の8連休は
ここからスタート!
| けいたい | 11:03 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/61PAGES | >>