CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

since 2009. 10. 07.
あけました。

今年も自宅で、旦那さんとわんこと家族水入らずのお正月でした。

でも、明日から早くもお仕事はじまるので、通常モードスタート!

 

今年も楽しく参りましょう♪

| にっき | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
初挑戦!
胃カメラ!!!!!
しかも鼻から!!!!!

いろんなモノを垂れ流しながら(汗
ちょっと苦しかったのも一瞬だけ。
後は、画面を見ながらお医者様とお話もできる感じで
生まれてはじめて、自分の胃袋をガン見してきました〜

他もぜんぶしっかりと検査してもらって
詳細な結果は約1ヵ月後ですが
パッと見たところ、超健康みたいなので
ひと安心っす♪
| にっき | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
G.W.終了〜

G.W.進行でわちゃわちゃ忙しかったうちに
するするっと5月になっておりますが…。

旦那さんのお仕事の都合で、オンリー日曜しかお休みがなく
その貴重な1日もめいっぱい休息にあてておりましたゆえ
あたくしのG.W.はほぼひきこもりでございました。

ホント、最近「出かけた」っていうか外に出たのは
じゃじゃまるさんがいたときのおさんぽぐらい(泣

ということで、ふたりそろってこんなキラキラな笑顔のお写真を
今更ながらアップでございます。

あしたの日曜も、マンションの会合があるので出かけられず…。
旦那さんはおともだちとBBQですってよ!!!

ま、G.W.の代休はいただけるそうなので
ヨメサービスはその時にしていただきましょうね〜♪
| にっき | 10:39 | comments(0) | - | pookmark |
またまた〜
楽しいお酒を飲みまして
今日はひさしぶりに二日酔い…

ここのところ、朝まで飲むのがレギュラーだったのに
ちゃんと25時に終了しておうちで寝たのにさ〜
そーゆー時に限ってお酒が残るってどういうこと???
| にっき | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
お肉!
20140226093338.jpg
前回のマグロに続き
国産牛カルビ1kgプレゼントに当選しました〜!

いやぁ〜、今回も応募したことすら忘れていたもので
なんぢゃい?この大荷物は???
と思っておりましたが、なんだかこのプレゼント企画と
相性がいいのか、今のところ百発百中でございますっっっ
…といってもまだ2回だけど。

ま、とにかく。
旦那さんとふたりではとても食べきれないので
おともだちを呼んで焼肉パーティー♪でも開催しますか!
| にっき | 22:09 | comments(0) | - | pookmark |
おやすみ終了〜
え〜っと、9連休もあったおやすみが
本日で終了でございまして
明日は朝から出勤です(辛

はじめてず〜っとおうちで過ごしたので
びっくりするぐらい
なんにもしない、どこも行かないお正月でした。

きのうは、おともだちとの新年会で
大阪まで行ってきたけど
ホント、それだけ。

ま、喪中なので
それがフツーなのかもしれないけどね〜

とにかく。
明日からまたお仕事がんばりますよ♪
| にっき | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
12月〜♪
今年も『あっ!』という間に年の瀬で。

あたくしがまたひとつ年をとる月がやってきたわけで…。

ま、今年も一年楽しく過ごせたので
このまま楽しく来年を迎えられるように
がんばりま〜す♪
| にっき | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |
いつの間にか…
するするっと11月になっておりますな(汗

と、いいますのも。
怒涛の九州2往復ツアーの翌週
旦那さんのお仕事に便乗してお江戸に遊びに行き
(前回のスカイツリーphotoの裏事情ですな♪)
ひさびさに落ち着いた週末を過ごしていたら
今度は和歌山に住むおばが亡くなり
ぱぱさんままさんを引き連れて
二泊三日の弔事に出ておりました。

そしてようやくわが家に帰ってきたのが31日。

きのう11月1日は、会社の行事でヨメは外食♪
で、この3連休は旦那さんが泊りでお仕事…。

ドッタバッタ過ぎた10月がなんとか無事に過ぎ去ったので
あと残り2ヶ月しかない2013年を
こころおだやかに、ゆったりとした気分で過ごしたい!
と願っておるのですが
わが家に平穏な時間というのは訪れるのでしょうか…
| にっき | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
BBQ ふたたび

またまた昨日、旦那さんのおともだちとBBQしてきました♪

しかも今回は、旦那さんが鮎を釣る姿が見たい!と
リクエストをいただきまして、まさかのうちの実家開催。
途中、あまりに心配でのぞきにきたぱぱさんの乱入とかもありましたが
旦那さんとおともだちは、それはもう朝からず〜っと笑いっぱなしで
ひたすら楽しかったそうでございます。

最終的に飲みすぎて、おともだちまでうちの実家でお泊りするっていう
想定外の事件もありましたが、総じて楽しかったのでヨシとします。

いやぁ、いっぱい笑ったのでまた笑いじわが増えたね、きっと(汗

| にっき | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
BBQ!

ちょっと遅めですが、急にお休みになったきのう
旦那さんの同僚さんたちが主催してくれたBBQパーティーに
夫婦&ぽぽまで一緒におよばれしてきました♪

つうか、みんな若い!
旦那さんもかなりハジけて酔っぱらうし
連れて帰るのが一苦労でした…

でも、とっても楽しかったっす♪

| にっき | 11:04 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/120PAGES | >>